今日

今日、私は友達と話して  とてもたのしでした。
 Tomoさんは私の日本語が先生です。
彼は親切な、おもしろい人です。
ひかりさんは私の日本語を勉強する時知っています。
彼女は超おもしろい、かわいい人です。
それから、私はTomoさんといつも笑れます。
みなさんは喜んだ。
木曜日にみなさんは一緒に昼ごはんを食べたり、話したりします。
 
本篇發表於 Uncategorized。將永久鏈結加入書籤。

2 Responses to 今日

  1. 峰名 說道:

    看籠嘸…

  2. ななこ 說道:

    沒啦!!我是在練習用日語寫東西,
    不然學了不會用也不行,
    呵呵呵!!!!!我想大概也是錯很多吧!!
    我猜。如果有路人走過發現哪裡錯了,也可以訂正一下。謝謝。

發表留言